« 第35期牌王位戦 参加者募集 | メイン | 第35期牌王位戦 決勝戦結果 »

2005年01月23日

第35期牌王位戦 予選・準決勝リーグ結果

 ミーコさんは、2戦合計では16位(ビリ)だったのに、そこからの超大まくり、大逆転劇を演じて見せました。
 4位浪花節さん、連続決勝戦進出ならず、惜敗でした。

 第35期牌王位戦予選・準決勝リーグ(睦月杯)を制したのは、巧翔さん。初
参加で決勝戦進出となりました。
 準優勝は、k-ちゃんさん、初めての決勝進出となりました。
 3位は、ミーコさん、第7期牌王位(女王)であり、牌王位戦決勝戦で字一色を和がった人です。第9期牌王位戦(2002年10月)依頼、久々5度目の決勝進出となりました。
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。

 3名の方は、決勝戦進出となり、また、次回の牌王位戦の準決勝シード権を得ます。

 決勝戦で待ちかまえるのは、現牌王位、PCGC1王(第34期牌王位)です。
 第35期牌王位戦決勝戦、 初めての決勝戦となる巧翔さんか、k-ちゃんさんの初優勝なるか、
第7期牌王位ミーコさんの久々の王位奪還なるか、3度目の決勝進出で寝落ちのPCGC1王の連覇・王位防衛なるか、決勝戦、とても楽しみです。

第35期牌王位戦の結果詳細
過去の牌王位戦の結果


★第35期牌王位戦決勝戦
 大会名称: 第35期牌王位戦 決勝戦

 開催日時: 1月23日(日) 22時開始

 場所: Infoseekゲーム麻雀の自主大会用ロビーの大会1ロビー

投稿者 ひいい : 2005年01月23日 03:13

コメント

決勝戦映像アップしました

投稿者 火輪 : 2005年01月24日 00:22

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?