« 第44期牌王位戦 予選・準決勝リーグ結果 | メイン | 親の数え役満 »

2005年10月31日

第44期牌王位戦 決勝戦結果

 全体にわたって、無意な鳴きは少なく、一鳴き・二鳴きの区分けもしっかり付いていたし、立直判断もよかったと思います。また、守りにおいては、字牌の止めもきっちりしており、観戦していて見応えのある決勝戦でした。槓がなかったことも、個人的にはよかったと思います。
 前回の決勝戦では、英ひでさんが何をやってもうまく行きましたが、今回は夏見花火さんでした。自摸がとてもよかったと思います。また、役満四暗刻の和了、おめでとうございます。
 夏見花火さんが初の優勝を飾りました。

 優勝は、夏見花火さん。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 夏見花火王の誕生となりました。初めての王位を獲得しました。
 準優勝は雀剣さん、親の大三元惜しかったです。3位はBear510さん、よく守り、よく攻めました。4位は英ひでさんでした。今回は配牌も自摸も悪く、王位防衛ならずでした。
 優勝した夏見花火さんには次回決勝戦シード権が、2位~4位の雀剣さん・Bear510さん・英ひでさんには次回準決勝シード権が与えられます。

 次回、第45期牌王位戦(霜月杯)は、11月19日(土)に開催予定です。

第44期牌王位戦の結果詳細
過去の牌王位戦の結果

投稿者 ひいい : 2005年10月31日 00:19

コメント

今度【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
10月31日迄 毎日開催するそうですよ~
役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ

投稿者 suzuki : 2005年10月31日 14:19

↑コメントと宣伝の意味を はき違えてません?w

投稿者 とくめー : 2005年11月08日 15:56

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?