« 近代麻雀第24回コラム | メイン

2006年11月19日

第57期牌王位戦 予選・準決勝リーグ結果

 準決勝3戦の結果、1位スターMAXさん・2位PCGC1さん・3位火輪さんとなりました。k-ちゃんは惜しくも次点4位となりました。
 第57期牌王位戦予選・準決勝リーグ(霜月杯)を制したのは、スターMAXさん。連続2回目の決勝戦進出です。
 準優勝は、PCGC1さん、第34期牌王位です。
 3位は、火輪さん、第25期・26期・27期・29期牌王位です。
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。

 準決勝終了後、火輪さんから決勝戦の撮影を理由に決勝戦辞退の申し出を受けました。
 準決勝4位のk-ちゃんさんが繰り上げ決勝戦進出となります。

 k-ちゃんさんは、第35期牌王位です。

 決勝戦で待ちかまえるのは、現牌王位、рiои♪王(第55期・56期牌王位)です。
 スターMAXさん、2回目の決勝戦で初優勝なるか、PCGC1さん・k-ちゃんさんの返り咲き2度目の優勝なるか、はたまた、рiои♪王の連続防衛なるか? どなたが牌王位になるのか、決勝戦、楽しみです。



★第57期牌王位戦決勝戦
 大会名称: 第57期牌王位戦 決勝戦
 開催日時: 2006年11月26日(日) 22時開始
 場所: Infoseekゲーム麻雀の大会第1ロビー

 рiои♪王に、スターMAXさん・PCGC1さん・k-ちゃんさんが挑みます。



第57期牌王位戦の結果詳細
過去の牌王位戦の結果

投稿者 ひいい : 2006年11月19日 00:43

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?