« 近代麻雀第22回コラム | メイン | 第56期牌王位戦 決勝戦結果 »

2006年10月22日

第56期牌王位戦 予選・準決勝リーグ結果

 準決勝第2戦、19卓で雀大和さんが役満国士無双を自摸りました。
 準決勝3戦の結果、1位ワーチャンさん・2位雀大和さん・3位tyoco-iceさんとなりました。スターMAXさんは惜しくも次点4位となり、5位以下と大きく点差を広げていました。
 第56期牌王位戦予選・準決勝リーグ(神無月杯)を制したのは、ワーチャンさん。2回めの参加で初の決勝戦進出です。
 準優勝は、雀大和さん、悲願の初めての決勝戦進出です。
 3位は、tyoco-iceさん、こちらも、初めての決勝戦進出です。
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。

 準決勝終了後、tyoco-iceさんから多忙を理由に決勝戦辞退の申し出を受けました。
 準決勝4位のスターMAXさんが繰り上げ決勝戦進出となります。
 スターMAXさんもワーチャンさんと同様、初参加での決勝戦進出です。

 決勝戦で待ちかまえるのは、現牌王位、рiои♪王(第55期牌王位)です。
 ワーチャンさん・スターMAXさん・雀大和さんの初めての決勝戦での優勝なるか、はたまた、рiои♪王の防衛なるか? どなたが牌王位になるのか、決勝戦、楽しみです。



第56期牌王位戦の結果詳細
過去の牌王位戦の結果

投稿者 ひいい : 2006年10月22日 01:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?